Monday, November 19, 2007

感謝祭(Thanksgiving)

みんなさん、今年感謝祭をする予定だか。

母が買った七面鳥(turkey)はおいしそうだ。でも料理しなくちゃいけないだよ。手伝ってくれない?(笑)

おいしい七面鳥を作っていいんですが。あの、どんな感謝祭の食べ物が好きですか。料理するのが上手ですか。

3 comments:

chiharu said...

料理はすきですよ(^-^)
最近はパスタにはまってていろいろ作ってます(^-^)v
日本には感謝祭のようなものはないので
どんか感じなのかおしえてください♪

Kaori said...

感謝祭ってなんですか??

「手伝ってくれない?」とか・・・・・トランさんは日本の笑いのツボがわかってますね↑↑(笑)

料理は私は下手ですね↓↓。ってか1人で火を使ったことがないんです!!この歳でヤバイですよね…。大学卒業までには一通り出来るようになってたいなぁ☆

Anonymous said...

私は最近、料理をはじめました☆

七面鳥いいですね(^▽^)♪
私も食べたいです。笑