Wednesday, November 14, 2007

好きな、のみもの☆

私は、あったかい紅茶 (hot tea)がとても好きです(^▽^*)
とても、落ち着くからです♪♪

コーヒー(coffee)は、あまり飲めません(^-^;)
甘いコーヒーは飲めます☆

みんなは、好きな飲みものは何ですか??

4 comments:

michelle said...

私もお茶が大好きですよ!私、毎日もお茶を飲みます。勉強している時、たくさんお茶をのまなくちゃいけません,日本の麦茶が好きです。運動の後で、ウーロン茶を飲むと、元気になりますよ。

chiharu said...

なぜ、勉強するときはお茶をたくさん飲まないといけないんですか??(^-^)

Anonymous said...

michelleさん、
ありがとうございます(@^▽^@)♪
私も、お茶は大好きです☆☆
お茶を飲むと、落ち着きますよね(*^-'*)

Kaori said...

うちはミルクティーが好き♪♪学校にいる時は毎日飲むよ↑↑。コーヒーはマキちゃんと一緒で甘いのしか飲めない↓↓。あと最近バイト先の自販機に売ってるホワイトチョコレートラテ(?!)にハマリ中!!ムチャおいしいから見つけたら飲んでみて☆