Sunday, October 21, 2007

あたいはカオリ♪♪

みなさんの名前に意味はありますか??私の名前には特に意味はないみたいなんですけど、カオリという名前は別に嫌いじゃないです。まぁ嫌っても名前は変えられないですしね…。あ!!名前といえば、私のお父さんは整体師なんですけど、そのお店の名前が「とつぼ」って言うんです。で、お父さんに「なんでこんなへんな名前にしたん??」と聞いたら「なんでやと思う??ひとつは店の広さが十坪(十=じゅう=とう)しかないから。もうひとつは、体には大事なツボが十個あるから」なんですって☆おとうさんのお店の名前には二つの意味があるんですよ!!私の名前には意味はないのに↓↓。みなさんの友達、あるいは身の回りにはどんな名前がありますか??

4 comments:

chiharu said...

お父さん(笑)
面白い名前を探すのはいいですね♪

私も探してみます(^-^)

Viet-anh Tran said...

あの、僕の名前の意味は「ベトナム人の男の子」と思います。でも僕の意味はおもしろくありません。かおりの名前がありたいです。(^_^)

Kaori said...

トミィ~♪♪
なんかおもしろい名前あった??

Kaori said...

・・・・・トランさんはベトナム人の男の子なんですか??

たしかにおもしろい意味ではないですね(笑)

うちも名前におもしろい意味があったらなぁ…。